2008年9月20日

ソニー Bluetooth ワイヤレスマウス VGP-BMS33/W


EeePC 901Xを使い始めて2ヶ月ほど。特に文句はないのだが,やはりタッチパッドは使いづらい。もともと Thinkpad のトラックポイントに慣れているせいもあるが。EeePCにはマウスが付属しているので,それを使えば良いといってもいちいちUSBで接続してコードを引き回すのも面倒だ。

そうだ,EeePCには Bluetoothも付いているんだ。Bluetoothのマウスを付ければいいんじゃないか。ということで,AmazonでBluetooth搭載のレーザーマウスを検索。良さそうなのがこの二つ。


ソニー(VAIO) Bluetooth ワイヤレスマウス(ホワイト) VGP-BMS33/W



ケンジントン SlimBlade Trackball Mouse 72281JP


どちらも結構なお値段ですな。。。 どうしようか,物欲沸々。


0 件のコメント: