2010年7月19日

SugarSync,その後.. その2

SugarSynciの調子が悪い話,前回「SugarSync の FileManagerで,Ctrl + Shift + r でLocal File DataBase をリセット」したらうまく行ったと書いたのだが,実は,うまくいったのはリセット直後の短期間だけで,やはり同期がちゃんと取れなくなってしまった.

こりゃもう使用中止してDropboxにでも乗り換えようかと思い,SugarSync managerを2台のマシンからアンインストール.

でも,もう一度だけ最後に試してみるか,と再インストールしてみると,何事もなかったようにちゃんと動作し始めた.何がどうなっていたのか結局分からずじまいだったが,「動作がおかしくなったら再インストール」がお約束なのか...

ちゃんと動作している時のSugarSyncの便利さは,もちろん言うまでもないのだが.

0 件のコメント: