2008年7月13日

ASUS EeePC 901X とうとう。。。

とうとう、買ってしまった。イーモバイルの同時契約で。。。
購入したのは、ホワイトパール、白い奴。買いに行ったコジマでは、黒はすでに在庫なしだった。

First expression
 まだフル充電していないが、結構熱くなる。画面は十分きれいで明るい。ドット抜けも大丈夫。

まずはOS、メモリーなどの確認。




続いて、各ライブの容量チェック


 

Windows XP Home SP3 がインストールされた状態で、Cドライブに1.3Gの残り。

キーボードはやはりちょっと使いづらいか。漢字キーの位置がThinkpadと違っていたり、句読点のキーの幅がちょっと狭かったり。

タッチパッドにも慣れていないので、文字を打っている間にパッドに触ってしまい入力位置がずれたり。
あぁトラックポイントが欲しい。。


さぁ、明日からいろいろ楽しめそう。

0 件のコメント: